アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あの虹の彼方に…SFC修行僧の日記
ブログ紹介
こちらでは管理者のばぶっちが日々感じた事を綴っていきたいと思います。

『五つ星の夜〜寝台特急CASSIOPEIAの旅』
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~koo-miyu/fs01.htm

『ANA上級会員ステータス獲得の軌跡』
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~koo-miyu/sfc0001.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
二年二ヶ月ぶりに
森伊蔵 嗚呼森伊蔵 森伊蔵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 07:44
2016年の総括
 皆さん、こんばんは。 2016年があと6時間少々で幕を閉じようとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 17:53
明日からプロ野球開幕だが…
 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 20:54
寝台特急カシオペア運行終了
 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 15:55
自戒の念
その件に対しては、突き放して考えなければダメだとあれほど言っておいたのがまだわからんのか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 15:39
新年のご挨拶
皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 05:22
2015年の総括
 皆さん、こんにちは。 2015年があと8時間少々で幕を閉じようとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 16:49
寝台特急カシオペア廃止決定!
 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 17:20
またしても…
胸膜炎 嗚呼、胸膜炎 胸膜炎 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 21:25
プロ野球黒い霧事件in2015
我が巨人軍は永久に不潔です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/06 18:10
本日の札幌行カシオペア
本日の札幌行カシオペア ヴェルファイアさんご一家を乗せたカシオペアは、上野駅を出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 16:37
7月29日の讀賣vs横浜戦に対して一言物申す!
お前はダイナマイト四国か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/29 20:26
家族でカシオペアで北海道へ-2
家族でカシオペアで北海道へ-2  6月12日、出発当日になりました。 この日は朝4時に起床し、4:50に自宅を出発し羽田空港に向かいます。 復路はANA便、荷物を持った状態で帰路の電車はキツイ。駐車場代は掛かりますが帰りは車の方が楽だろうという事で羽田空港へ向かいます。 早朝という事もあり、一時間少々で羽田空港に到着。P3に車を駐車します。 第二ターミナルから京急線を利用して国際線ターミナルまで移動。 こちらのバスに乗車します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/21 16:11
またしても全滅
いくら夏休みだからって何だこの様は… スイートだけじゃなくツインまで瞬殺とは… 事前枠で確保できているだけでもいいのだろうか… 私同様、最後の1室だったし… でも、発車まで諦めませんよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/19 16:09
家族でカシオペアで北海道へ-1
家族でカシオペアで北海道へ-1  皆さん、こんにちは。 6月12日(金)のカシオペアで北海道へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/05 16:26
今夏の家族旅行は
和倉温泉か… ボーナス入ったらオイル交換しないと… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 17:09
進展なし…
どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの? 分かっているのに 決意は揺らぐ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/29 19:33
運の無駄遣い
運の無駄遣い  皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/24 11:06
全滅…
こみ上げてくる涙を 何回拭いたら 伝えたい言葉は 届くだろう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/12 16:37
せまい日本そんなに急いでどこへ行く2015
せまい日本そんなに急いでどこへ行く2015 今日、昼前にダンナからLINEが来たんです。LINE。 そしたらなんかネズミ捕りがどうとか書いてあるんです。 で、よく見たら22km/h超過で反則点数2点の反則金15,000円とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前な、いくら日曜日で交通量が少ないからって、調子こいてアクセル踏み込んでんじゃねーよボケが。 15,000円だよ、15,000円。 よく考えたら8年前にもネズミ捕りで捕まったんじゃねーかと。おめでてーな。 反省してますとか言ってるけど口先... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/19 13:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

あの虹の彼方に…SFC修行僧の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる